~Dezmondの何度目かの正直~

なぜカレーメンは全てとろみがかかってるんだ?

今日の行動記録

仕事

朝食 グラノーラ

昼食 弁当

夕食 弁当+卵焼き+お味噌汁

夕食が弁当のみでなく、スープも食べられるのがありがたい。

Amazonで大量購入したのでいつ届くのかと浮かれている。

償却資産の封書が届く。めんどい

カップ麺に急いで湯をそそぐと中の空気が出切る前にお湯が指定のラインに達してしまい味が濃くなってしまうかもしれない。

アサシンクリードオデッセイのプレイ動画を見る。

 

アサシンクリードオデッセイのプレイ感想。

3章クリアまでプレイ。少し移動すると新しいクエストに出会えるところ、クエストが短めな点が親切な設計になっていると感じた。

敵の種類や砦の攻略がこれからも同じパターンになるのかと思ったら継続する気がなくなった。